ミクロなきみ。


<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


「闘争」は。私の目指す「平穏な人生」とは相反しているから嫌いだ。


ごぶさたしております水無月です。
気がつけば8月を半分すぎました。
現在仕事が繁忙期といいますか、それもありますが
人員が足りない上にお客さんが多くて忙しい
という状況でなんとも言えない感じになっております。

私の住んでいるところはどちらかといえば出稼ぎに来ている人が
多いようなイメージの県なので、集まってきている人が他県へ
帰省する、はずだからこれからはお客さんがすこし減って楽になるはず
楽になれ。頼むから。皆帰省しよ。おじいちゃんおばあちゃんに会いにこ。

今月末にジョジョASB発売ッッッ
私のジョジョで一番好きなキャラである吉良吉影は、初回封入特典で予約しなければ
手に入らないということで予約しました。通常版ですが。
テイルズオブヴェスペリアプレイする為に買ってあとはDVDプレーヤーなどに
つかっていたPS3が今こそ役に立つとき。もっててよかった。

あとはピクミン3でましたね。勿論買いました。まだ未プレイなんですが、
隊列移動の方法がややめんどくさくなったとききました。残念だ。
わりとピクミンする上であれは結構重要な機能であるので、特に変更とか
しないで欲しかったほんとまじで。まぁやってみないとわかんないですけど(´ω`)
時間が出来たらゆっくりプレイしていきたいところです。
でもとりあえず2でおさらいしたいかなあと思いました。
何せ1年近くプレイしていないので、感覚を取り戻したい感じ。

なにこれ仕事とゲームの話しかしてない

| 水無月ジュン | comments(0) | trackbacks(0) |
ワカケホンセイインコ
 
フォロワーさんの身/内企/画で描いたキャラクターシートお題交換企画の
自分が人に出したお題を自分で描いてみた絵。
ほぼ擬人化のようなものだ。
青色たのしいなー

もう5月きてしまったヤバイあっという間だ
1年過ぎるの早すぎる



いつぞやの伊東さん。撫でられてうっとり。
ナデナデしてやったらほろほろと頭の羽が抜けてしまった
冬の羽毛が抜けた感じ

| 水無月ジュン | comments(0) | trackbacks(0) |
怪異なんてない
 


転職して、部署が変わってはや2ヶ月
わからない事ちらほらあるけどなんとかやってます


先日ゆきずりと米粒と私でオフしてきました〜
神戸花鳥園でオフッ今年入って2回目!
みくろ女子トリオ。
オフ会って大体、会うとドキドキソワソワしちゃうものだと思うんですが

>>>>スカイプと同じノリでお送りしております<<<<

だいたいスカイプと同じノリでした。
諸事情でゆきずりは早く帰ってしまいましたが、
今度またよかったら遊んでやってください_(:3」∠)_
米ちゃん、誕生日プレゼントめっちゃくれてありがとうでしたあ!!

米粒に会うときは絶対神戸花鳥園行ってるな(3回中3回)
5月は掛川だー!


4月はまた東京いってきます。行き過ぎや。
ジョジョバーいくのだーわー!



| 水無月ジュン | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/33 | >>