ミクロなきみ。


<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


スイハンキッ


絵はスーパーダンガンロンパ2から狛枝君です。
ポケモンBW2そっちのけでやってました・・。前作と同じく2も楽しかった・・。
未プレイの方は無印からやってみてください〜
すごいやってて不安定になってくるんですがこれが苦手ってやつなんでしょうかね?
しかし、この不安定感がたまらない

| 米粒 | comments(0) | trackbacks(0) |
暑いですね。

かなりお久しぶりです米粒です。
サイトが一新してすごく可愛い感じになりましたね・・


最近梅雨なのと暑いのとですごくジメジメで参っております。カビル・・・
先生にニフテリザ描いてるの見ないなって言われたので・・水着着せてみました

| 米粒 | comments(0) | trackbacks(0) |
君に決めた!


みくろずの今のブームですね。ヒノアラシにしました。
SSのデータ消す前に、ほしい子(配信とか)だけ友人に預かってもらって
ポッポ6匹と交換しなおしたので、まだバッジ一個も持ってないのに
図鑑には 伝説が5匹いますよ。パーティにはミズゴロウもいます。かわいすぎる

| 米粒 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/2 | >>