ミクロなきみ。


<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>





| - | - | - |
亡国の姫
berubeto.png

ちょりーっす!ゆきずりっす!!!
日記を更新したいって思いつついつも描く内容がなくって正直困ってます!!!!!
ネタがほしいです!!!
日々何もない私です!!!せつない!!!!!!!!

最近そういえばクリップスタジオをつかいはじめました!!!!!!!

すごい!!!おもしろいです!!!!!!
絵はオーディンスフィアのベルベットです!!!
これもクリスタで厚塗りで描いたわけなんですけど厚塗りホント難しいですね・・・・( ´◉_ゝ◉`)

ホントにでも描くことがないけどまあこんな感じでまた浮上したいっすウエーイ (☝ ՞ਊ ՞)☝
あとホモ描きたいんですけどこのサイトにホモを置く勇気がない!!!!!!!!!!!

おわり!!!
小学生の日記みたいな描き方だな・・・・

| ゆきずり | comments(0) | trackbacks(0) |
おひさし!
 

わーいお久しぶりですゆきずりです〜!
サイト思いっきり改装してみたんですがまだ隅々までというわけでは無いですが、
一応トップとイラストログページが変わっただけでもちょっとは前よりも
良く見えるようになったんじゃないでしょうか!でしょうか!
またイラストログを誰かが更新するたびにサイトのトップでの履歴報告はもちろん、バナーも更新していこうと思ってるので更新したらわかりやすい仕様にやっていけたらいいなと思ってます〜!
現在のバナーは一番最近更新した米さんのとこのニフテリザちゃんですよ!ふふふ!

オンマウスでイラスト変わる仕様ほんと可愛いですよね〜
つい親ばかしたくなっちゃう程度には気に入ってたりします()
今回はみくろずみんなイラスト描くスピードも速くって思ったよりも早く改装できましたっていう!みくろずの本気を見た感じでした!笑
サイトも改装したことですし、以前よりも気持ち少しでも更新してサイトらしいサイトにしていけたらいいなと思ってます!R18 系っぽい絵とかもうpしていければなとかも!w

改めてまったりしてますがミクロなキミ。よろしくお願いしまーす!


| ゆきずり | comments(0) | trackbacks(0) |
女の子になったー!
女の子になったー.jpg

ツイッターの診断さんで黒ミヤ先生が描いてらっしゃったので私もかいてみたわけです!

ゆきずりが女子になったら 
身長:170cm 性格:甘えたがり 髪:ツインテールのふわふわ 色:茶色 
目:つり目 色:茶色 好きなもの:音楽 その他:眼鏡かけてますキリッ 

ttp://shindanmaker.com/199148

制服デザインは黒ミヤ先生ですお!

どうでもいいですがこの診断をやった時幼馴染にゆきちゃん女ジャン!って言われたんですがいや、女の子描くの楽しいから仕方ないっすね・・・へへっ・・・




| ゆきずり | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/3 | >>