ミクロなきみ。


<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


生きて生きて生きて。
生きてます。お久しぶりです。
どうにもならないうがーって時は落書きが一番なんですよね。

適当に適当にかきゃあいいんですよ(´・ω・`)


rakugakityou.jpg
rakugakityan.jpg

| ぷるたぶ | comments(0) | trackbacks(0) |
宇宙と地球とぷるたぶです。
生きてます。
幽霊部員のぷるたぶです。皆さん、僕生きてますよ。


oudori.jpg

ガンダムの話になりますが、ユニコーンEP6観ました。
気づけばもう6話なんですよね。早いものです。そして回を重ねる毎にオードリーは可愛くなりますね。

| ぷるたぶ | comments(0) | trackbacks(0) |
恐縮です。
 どうも。ぷるたぶです。


3月25日、春ですね。
春の枕詞といえばパンチラですね。スカートな女の子は注意してください。風は僕たち野郎よりはるかに変態です。

あとスカートを無駄に短くするのはやめた方がいいよね。電車に乗ってると無駄に短い人とか居てそれちょっと違くね?って思っちゃいます。パンチラは嫌いじゃないですけどあからさまに見えるだろっていうのちょっと・・・


僕は紳士ですけどね!


そういえば、パソコンが壊れました。発狂しました。
そろそろやばいかなって思った矢先これだよ…

自分の部屋にパソコンが無いってここまで違和感があると思わなかったし…どれだけ依存しているのかが改めて分かった。依存て怖いですね。




絵も描きたいですし、早く次のパソコン買わないとなぁ(´・ω・`)

パソコン降ってこねぇかな・・・



| ぷるたぶ | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/7 | >>