ミクロなきみ。


<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


もういくつ寝ると
お久しぶりです、秋一色です。前回の自分が書いた記事二月だったので気候は似た感じで寒いですがみなさんいかがお過ごしでしょうか?

今年何もしてなかったわけでもないのでここでみくろだけをまとめたものを。



 
続きを読む >>
| 秋一色 | comments(0) | trackbacks(0) |
2周年


早くも二年経ってました、お久し振りです秋一色です。
集合絵とか絡み絵とかあまり描かないので配置考えるのに3ヶ月かかっちゃいました。
もっと精進せねば、ぐぬぬ。


最近ONE PIECEを一から見ようと一日10〜12話ペースで見てます。
仲間を作る回もいいけど船と別れるシーンもやばいですね、涙腺が脆くなってます。
現在500話くらいまで放送されてるそうなのでやっと半分見終えたあたりかな?

| 秋一色 | comments(0) | trackbacks(0) |
人間の頭は重い←結論
 こんばんわ、秋一色です。

すっかり秋の気候に移りましたねー。
雨が地味に多かったり風が強かったりするけど、スマンありゃうちの未優が起こしてんだ。


0912_01.png


ここ最近ペーパークラフトにハマってましてさっきまで作ってました。
最近のペーパークラフトって完成度すげーなと正直な感想をぼそり。


続きを読む >>

| 秋一色 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/11 | >>