ミクロなきみ。


<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


生き生き生き
お久し振りです、shikioです。生きてます!
もう7月終わるんですね…8月来るんですね。とっくに半年が終わってる現実がつらい。


さて、明日はとうとうドラゴンズクラウンの発売日ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
僕はVita版を予約してAmazonから発送通知来たので
明日には届いてるんじゃないかなと思います。Vitaのメモリーカードあほみたいに高かった…


先週の話なんですが、土日に秋葉原のコトブキヤで
ドラゴンズクラウンのアートギャラリーがあったので、友達と行って来ましたー

既出のものも含め、ブースの壁を埋めるほどイラストが飾ってあったり、
予約特典がチラッと見れたり一部の製作中のフィギュアの展示があって
見応えがあって良かったです。滲み出る語彙力の乏しさ。

130721_dc_s.jpg

おいしそう(´◔‿ゝ◔`)

続きを読む >>
| shikio | comments(0) | trackbacks(0) |
変わり映え!
しない!(絶望)


お久し振りです。確認したら1年振りでした。shikioです。まだ生きてました。やったね!!!
ここしばらくお絵描きする機会が無くて絵を描くのもご無沙汰でした。

一息ついたんで何も考えずに水無月代理のシャーロットを描いてみたんですが、
何か既視感と思ったらクレアのキャラシ描いたときにボツにしたポージングでしたこれ。自分にしか分からねえ。

画像をクリックするとTwitpicへ飛びます。

何も描かない生活してると精神磨り減ってやばいですね! びびる!


そんな中、メディアワークス文庫の「ビブリア古書道の事件手帖」に手を出してみたり。
イラストの画風が自分の好きなイラストレーターの方の画風と似ていたので以前から気になっていたのですが、とうとう購入して読み始めてます。しばらく活字とも離れていたので、ゆっくり読んで今日やっと一章を読み終えた所。
久し振りに小説読んで思ったんですが、俺が「絵を描きたい」と意識して描くようになったのは、そういえば中学の時にラノベに手を出してからだなということを思い出しました。
でも正直あの頃から肝心な部分がまったく成長出来てなくて焦る。やべえ!



やべえ!(ネタ切れ)



でも日記らしくなった。(完)

| shikio | comments(0) | trackbacks(0) |
「・・・」

「私のしっぽよりもピーマン食べようよおいしいから」

「次は生のりんごだよ…♥」


(この記事は脅されて書いています)

| shikio | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/4 | >>