ミクロなきみ。


<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


バハラグ日記★2
前回どこまでやったか どこまで載せたか覚えないないよ★

いい加減に書きますサーセン^p^

まず戦闘に入ったとこだったはず・・・( ^∀^)
ということで最初の戦闘

なぜかよくわからないけどしょっぱなからいきなり何かぶっぱして橋壊す・・・と
どういうことなの・・・

何も操作してないのに勝手にぶっぱとかぱねぇっす( ^∀^)

そしてこのあとすぐに主人公郡とほか2郡、ドラゴン3体が操作可能に
これでやっとシャーロット達を使えるZE☆ヒャッハ
続きを読む >>
| ZY-バハムートラグーン | comments(0) | trackbacks(0) |
バハラグ日記★( ゚∀゚)
 いきなりプレイ日記上げるとかどうかと思うね( ^∀^)全く

どうもこの度絵師じゃないのに追加していただいたZYと申すものであります( ゚∀゚)
最初からバハムートラグーンプレイ日記やっていきますZE☆

続きを読む >>

| ZY-バハムートラグーン | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1 |